12/17 SUGOトライアルGP の前日の様子 



大会当日は こちら




急に、バイクに乗りたくなりました。10月末、この大会の告知を見た瞬間「ん、出よ」って感じ。でも、今年は春先に2回だけ乗ったきり。ちょっと不安。でも、ま、いっか。

開催日が近づいてきたら、いきなり雪が降り出してきて、またまた不安。SUGOに何度か電話して「雪はどうっすか?」「ちょびっとありますが、大丈夫ですよ」。

で、開催前日の土曜日。出発です。実は“いーさん”と一緒の予定でしたが、諸事情により“いーさん”キャンセル。ひとり淋しくドライブとなりました。

9:30出発。ま、冬としては順調に走れました。15:30仙台到着。直接宿には向かわず、トレックフィールドさんちにお邪魔しました。ツートラではとってもお世話になってる、かーちゃん&とーちゃんです。

ぼく:こんちわ〜
かーちゃん:いらっしゃ・・・あれ〜。秋田から来たの?
ぼく:だよ〜
かーちゃん:サッカーのイベントかなんか?
ぼく:ちがうって^^; あしたSUGOだべ^^
かーちゃん:あ、そっか〜

当然、かーちゃんもエントリーしてて、例によって、ギャーギャーとうるさく・・・違った、楽しく一緒に走れるもんだと思っていたら、これまた諸事情により、バイクに乗れないと。。。 みなさん、トシには勝てない、ムリは禁物、ぼくも気をつけて楽しまなきゃ。。。って感じ。。。

いやー、トレックさんちの名犬“わんわん”ちゃん(わんわんって名前だそうです。かーちゃんらしくておもろい)まじ、おりこうさんでした。「わんわんちゃん」って呼ぶと「はい」って返事をします。ほんと、そう聞こうと思えば聞こえます。“お手”も、ちゃんと左右バージョンあり。“伏せ”も“待て”もカンペキ。“ウイリー”も上手。いやー、なんか、ふつーにそこらへんにいて、ふつーに側溝に落ちたりしそうなふつーの、大して頭はよさそうじゃない犬なんだけど(失礼。言いすぎ)、こんなきちんとしつけられた犬は、そうめったにお目にかかれないと思います。素晴らしいです。

そういえば大昔、我が家でも犬を飼ってました。柱を噛み砕く。だれにでも噛み付く。いくら怒っても、なんも言うことをきかない。すべては飼い主の責任だそうです。自分のことすらちゃんとできないだらしない飼い主だから、あたりまえの結果だよ。って、誰かに言われたような気がする。。。だけど、これは楽しかった。でも、虐待って言われた(^^;
 



バイク積んだし。



ギターも積んだし(^^;

いってきます〜♪



大曲あたり



六郷あたり



山形 村山あたり



山形 東根あたり



仙台 作並あたり



グリングリーンあたり



もうすぐトンネルあたり



トレックフィールドあたり



こんな顔だけど、とってもかしこい(^^)



こんな顔だけど、かわいい(^^)

(ちょっと しつこい)



こんなかーちゃんだけど・・・

うそ(^^)

コーヒーごちそうさまでした☆



かーちゃんの合図を待って・・・



わんわんの ウイリー!



でした(^^)


と、ゆーことで、お店をあとにして、宿へ向かいます。











一人だしなぁ。。。さみしいなぁ。。。いちおう持っていこ。。。

孤独に“スナフキン”してました。

早めに寝て、あしたはがんばるぞ〜♪









おやすみなさい zzz...


大会当日のアルバムへ



 12/17 SUGOトライアルGP の前日の様子
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2005