05.03 AFCユーニアン 東部リーグ 



東部リーグ初日

最高のグランド  最高の天気  最高の応援団

いいプレーを魅せてくれました。楽しませてもらいました。
でも、勝てなかった。。。残念!

あしたは勝つぞ〜!





こんな贅沢なグランドでプレーできるなんて
うらやましい。



いざ、出陣!



いくぞ〜
初戦は vs 保戸野



ベンチスタート組
準備しとけよ!



つばさ がんばってます



ゴールキックは、ともきにおまかせ。



ちから ガッツあります!



けんや いいぞっ



ともき ちから 負けるな



すばらしいフォーム・・・  けんや?



これは、確かにけんや。




ともきのクリア



とーる いくぞ!



みんな 上がれ〜!



今日の一発! つばさ〜 カッコイイ〜



やったね v(^^)v



でも勝てなかった・・・
悔しかった・・・



次は勝つぞ!



得点にからんだ3人(^^)(^^)(^^)



とーるパパと遊んでくれる3人(^^)(^^)(^^)



岩手 手代森のメンバーと顔合わせ



光平かんからあいさつ



撮らないで〜(^^*)



よろしくお願いします!



おばさんも よろしくね(^^*)



2試合目 vs 明徳

けんたろう〜 走れ〜!



キーパーりょうた 照れ笑い(^^*)



後半 とーるに交代
何がそんなにおかしいの?(^^*)



ここで着替えろって〜(+_+)
おまえら こんな大勢の前で、パンツ見せられるか〜(-_-#)



大勢の人前で、ハーフパンツを着替えました(^^*)



恥ずかしかったんだ よっと 。。。●



そんなことは おいといて〜



だよね



ちくしょう 勝てなかった・・・でも笑ってるし。。。



気持ちを切り替えて あしたまた頑張ろう!



勝てないなぁ・・・・・・・

(夕暮れのグランドを、光平かんがひとり、とぼとぼと・・・)




■いつも通り頑張りました。い、つ、も、とおり頑張りました。惜しい!勝てそう!決めれそうだ!
けど決まらない。けど勝てない(笑)そして今日も3敗(笑)

VS 保戸野A ●1−2 (得点:飛@)

先に失点。けれど内容は一進一退。パカパカーんとやられそうな雰囲気も、ポカポカーんと決めれそうな雰囲気もありました。いつものBらしいサッカーが展開され、見ていて面白い。けども数字にはならないだろうな〜という気がしてた後半半ば。交替やポディションチェンジで変わったばかりの選手がウマイ具合にちょうどボールにからんでゴールが決まりました。後ろからのタテパス→とーるお得意のハーフターン(半身の姿勢で後ろからのボールをワンタッチでコントロールして前を向くトラップ)→中盤の選手とのワンツー→相手DFの間へスルーパス→FW飛の飛び出しからそのままシュート!なんとこれが同点ゴール。選手もベンチも応援団も大爆発でした。ところがどっこい、この得点の後と、最後の1分、足が止まりました。流れが相手に傾き、何度も何度もボールを放り込まれます・・・ロスタイム。1分を超えていたので1回キチッとマイボールにして前線へつなげれば試合終了だったはずです。しかし、打たれたシュートがポストへ。そのこぼれを押しこまれ、まさかのロスタイム逆転負け!

先日ミーティングで、最も点数が動く時間は!?というお題で話し合いをしたばっかりでした。前半の最初と最後、後半の最初と最後、そして得点した、得点された直後。このうちの「後半の最後」これを見事に体感したのでした。いい経験と言えばいい経験。でも、もったいないな〜


■■■AFCユーニアンの掲示板からコピーさせていただきました■■■


 05.03 AFCユーニアン 東部リーグ
 ささき家のアルバム♪ ささきけどっとこむ☆
2005